A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりアップは (デズリ)
2008-07-05 18:39:23
きついわ。
ワシの洗い物してガビガビの手のこうが(涙)
返信する
あら (文鳥)
2008-07-05 21:50:48
言われるまでそれがそうとは気付かなかったかも。
大福の一部かと。
返信する
うん、私も (椿)
2008-07-05 22:16:30
気づかんかった。
これがデズリさんの手だとすると、首を絞めてるってこと?!
こうして見るとくるりんの細さが本当によくわかるね。同じ種類の動物とは思えない!
で、これ以上大きくはできないの?(笑)
あのさ、くるりんたち3匹の部分を切り取ったらもっと大きくできないかしらん。
もっとよく見たいのよ!動物の後姿はたまらんからね。
返信する
まぁ~~! (あじゃぴ)
2008-07-06 12:47:54
それで こんなに苦しそうな表情なのね(爆)
牛乳瓶の口ぐらいの細さ?

昨夜 夜中に例のものを読み漁り 寝る直前にだいふくちゃんみたいな顔で大あくび~~


私も3匹の後姿みたいよ~~。
返信する
じっとてをみる (鉄!)
2008-07-06 18:41:24
くぅ~!哀愁。

ふくちゃんさ~、首絞められてるから
お目目閉じてるの?あくびしてるから?
ふくちゃんも「あっ!」って言う間に
ぺーちゃんのようにでっかくなるのかのぉー。
くぉ~!5匹のフェレット母ちゃんガンガレ。
返信する

コメントを投稿