A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

これがねぇ。

2007-08-05 20:12:35 | 音楽



うーん。
思わずgifったは良いけど、ちょーと怖くなって豆仕様にしちゃった。
しかもカテゴリ分けにエライこと悩んでるし。
でも結局エントリしちゃうの(笑)


実は昨夜、大兄のご厚意で
この可愛い子ちゃん達の武道館ライブを見てました。

5人いました。

おそらくココをチラ見して下さる皆さんの中で
一番東○さん知らないのワシだろうな(笑)
未だにこの泣いてる子とセンターのとんでもなく綺麗な子しか名前分からん。


ワシの感想としてはね、
若くて踊れておまけに見た目もかわゆらしいゴスペラーズ、なんだけど。
これで正解、と大兄に言ってもらったのでそのまま書いてみた。

地道に活動してきて晴れの武道館、だったそうで。
ファンのお嬢さん達の熱い応援にもグッと来ました。
それまで赤かったペンライトが一斉に白に変わってた。

きっとこういうのをドゥーンでやりたかったんだろうなー。
そっと5/25を思い出して俯くおっさん。

この子達、MCはもちろん日本語。アドリブも日本語。
何度も繰り返す『ありがとう。』

優しいんだよね。
ホント優しいの。

こういうスターを好きになれたらきっと心穏やかに
応援し続けられるだろうなぁ。

先日の東京でのハイタッチ会は場所選びや進行の不手際で
あまり良いイベントでは無かったようですが、
きっとすぐにそのマイナスを取り戻せるような活動をするのでしょう。

ワシはあくまで歌もダンスもチウ太基準で見ているので、
彼らにはひとつも響くところがないのですが(東○ファンちゃんゴミンチョ!)
フレッシュでひたむきな良いコンサートでありましたよ。
最後にユ○ョン君が感極まって泣いちゃうトコなんて
思わずgifってる訳だしね。


こうやってね、キチンと日本でも成功するタレントさんもいるのよね。
もしまた歌手としてチウさんがステージに戻って来るのなら、
足場を固める事をおろそかにしないで欲しいなぁ。

ワールドスターなんて最初からいなかったんだからさ。
アジアで人気のコリアンスターならいたけど。

もうすぐ本国に戻る、というチウさん。

成長していて。
お願い。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一体感なのかな? (ちゅんちゅん)
2007-08-05 21:23:37
Desryさ~ん
ジフン氏は、ちゃんと映画撮っているんだろうねえ~。
すっかり「置いてきぼり」気分がひと月以上続いて、もう歌っているジフン氏を見たのが「ず~っと前」のような気がしています。

「東の方」は、いまだにさっぱり分からない私ですが、「ういういしい武道館コンサ」だったようで、羨ましい限りです。ファンも、ステージ上の彼らも、一緒に楽しみ、感動しているんだろうなあ。

こういう、「一体感」を、今度はいつ味わえることやら・・・・。

ジフン氏、やはりじっくり仕切りなおしをしてほしいです。
返信する
ワシ等にもあるのかな? (Desry)
2007-08-05 22:41:34
ちゅんちゅんさぁん!

映画さm、実はワシも心配してたんだよね。
完全シャットアウトで分からないだけでさ、
とっくに降板とかねぇよな、なんて(怖)

でも変なニュース上がってこないし、
無事撮影続行してるんじゃないかな?

東○さんね、見分け付かないよ、ワシ等みたいのは(笑)
基本、っていうか完全にチウしか興味ないでしょ。
だからね、誰見ても結局チウ太のパフォーマンスの凄さを確認して終わり、なんだよ。

でもね、ファンとスターで作るコンサート空間、っていうのは
こういうモンだと思った、しみじみ。
ナナちゃんのDVD見ても思ったけど、当たり前のコール & レスポンスなんだよね。
ちっとも独りよがりじゃないの。

これって規模だけの問題じゃないんだよね、きっと。
自分がどうして舞台に立ってるのか、って理由を
持ってるかどうかなんだよね。

チウさん、俯瞰で見るって事が出来るようになってうと良いです。
返信する
え~~ん~~~ (きみまゆ)
2007-08-06 12:33:24
そうそう とっても爽やかな5人組みトンバン
本国でトップとってても 日本では地道な活動してて
これって えらいよね
日本のみんなに って思いファンでなくても嬉しいよね

ほんと誰かも見習えーーー!!!ってこと。
爽やかな5人の親切なコンサート目の当たりにして
いつも思うのは あいつのこと。

Desryっち チウは舞台に関しては俯瞰で見られてると思うのだけど どう?
ただね その箱に人が埋まるとかが全く読めないんじゃないかあーー。
企画演出主演 OK!!
・・・数字は全くあきまへんねん。

返信する
ぶーわーーん(泣)! (Desry)
2007-08-06 19:56:32
爽やかだよねぇ、東○さん。
ワシ初めて彼らのステージつうのを見たんだけど、
完璧、ってんじゃないんだよね。
ファンがいて僕らがいて、みたいな感じ。
プロなのに手作り感があるんだよね。

チウ太ねぇ。
うーーん(悩)

振り付け師としては文句ないよね。
ステージをイメージする力はあるんだろうね。
あれだけの巨大装置でツアー展開したんだし。
自己満足も相当だったろうとワシも思う。

でもそこに集客力があるかどうか、てのはねぇ(爆)

>・・・数字は全くあきまへんねん。

うん、ワシも全くそう思う(笑)
返信する
>5人いました。 (Teddy)
2007-08-07 00:48:06
って!!!(爆)

そっか、Des兄は東方くんの人数も把握してなかったのね。(笑)

東方くん5人、ゴスも5人。
東方くんたちが尊敬するゴスとの初共演が先日実現しました。
SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007 in 日本武道館
(今週末は大阪・万博記念公園でも行われます。)

鈴木雅之、SKOOP ON SOMEBODY、ゴスペラーズなど
名だたる面々の中で奮闘・熱唱する東方くん。
ゴス&東方の10人で歌う『永遠に』、生で聴きたかった~!!
日本でも先輩たちとの人脈を着々と築き
成功への階段を一歩ずつ昇る東方くん。

チウ太は調子に乗って、途中から2段跳びで
階段を昇ろうとしちゃったのかな。
チウ太の新しいステージがしばらく見られない今は
東方くんたちで心を慰められてます。
でもやっぱりDes兄が言うように
チウ太のステージは他の誰にも真似できない。
返信する
追伸。 (Teddy)
2007-08-07 00:56:13
意外に思われるかもしれませんが、
ライブのゴスはめっちゃ踊るんですよ!!
「お前ら、まさかライバルはSMAPかっ!!」てなほどに。(笑)

私は、あまりに健気なその姿にいたたまれず
「わかったから、もう十分だから!」とハラハラしながら見てます。(汗)
返信する
東方さん (文鳥)
2007-08-11 21:51:14
オリコン1位だったものね。

渋谷のタワレコの正面入り口にドーン!
渋谷駅にも広告ドーン!
新宿ルミネの1階にも大型広告ドーン!

本人達も頑張ってるけど
お金かけてもらってるなーって。

ね、ね、わたし東方さんならミッキーことユ○ョンなんだけど
やっぱりみんなもそう?
返信する
歌上手し。 (Desry)
2007-08-12 16:51:14
それがワシの東方さんへの感想だなー。
んで、夜心漫々見ちゃって見事に貰い泣き。
ワシも東方さんの中じゃユチョン君かな。
可愛いくて泣き上戸。
ワシ等おっさんのお大事袋わし掴みだよね。

東方さん達ってさ、ニポンのアイドルにはない
歌唱力の基礎、ってのがあるじゃない。
居並ぶニポンのR&Bの選手達に混じったって
ちっとも引けとらなかったんじゃないかな。

同じステージでいかに実力のある先輩達と同一線に並ぶか。
チウ太ってコラボ向けじゃないから一概には言えんが
こういう着実に人脈築きつつ、って成長は望めんかもしれんね。
返信する

コメントを投稿