A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい (まるゾー)
2007-06-04 21:55:48
サラサラチウ太・・・こいつをかっさらって家に連れ帰って、あんなこともこんなこともしたい。

おお、ヌナにそんな妄想させまくりのこのモスp(姿)、この少年と青年のはざまのチウ太・・・ノム チョアヘ(大好き)

江戸川乱歩じゃないけど、氷に閉じ込めて永久保存したい!!
返信する
まる(爆笑)! (Desry)
2007-06-04 21:58:03
まるゾー!
それ全部犯罪だ(爆笑)!!
返信する
カチ ハジャ(一緒にやろう) (まるゾー)
2007-06-04 22:43:44
舞台がはねて、袖でキョトン顔してるチウ太(キョトン顔は世界一)・・・こいつを椅子ごと抱き上げてワゴン車に押し込め、拉致するんや。
そして、おいらのマンションに連れ帰り・・・ウププ・・・

どうにもこうにも一人では抱き上げられん(苦)

おいら44kg・・・兄さん、椅子を一緒に持ち上げてくれ!!
返信する
ウヒヒヒィー (鉄!)
2007-06-05 19:31:15
これこれ!
妄想警察に捕まるぞよ。
俺も椅子の脚持つよ^^
返信する
妄想警察(笑) (Desry)
2007-06-05 19:34:31
そうだね。
こんなキュートなパピーにナニカしちゃまず捕まるね(笑)
体長186cmは捕獲出来ないだろー!
返信する
服役 (まるゾー)
2007-06-05 20:18:21
コクチョン ハジマー(心配しないで)
翌日には自首するつもり。

鉄兄、Des兄には極力迷惑かけないから・・・

兄さん達は微罪ですぐ放免になる筈。
まるは服役覚悟しとる・・・たまには差し入れしちょくれ(チウ太の顔の弁当とか)

返信する

コメントを投稿