A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

KENTAタグ

2008-04-21 23:32:04 | プロレス考

相手が個人ブログさんなもので。
ちょいとアドレスを貼りづらいのですが
隣国に超ノアっ子がいる!

凄いよ、noahさん所属の各選手の得意技を
わざわざハングルと日本語で表記してるぞ!
しかも一番良い感じの試合をgifってるぞ(笑)!

んで、ブログ内検索タグにKENTAってある。
『掌底掌底膝蹴りハイキック』の連続は『不細工への顔面潰し』と訳されています。
愛されてるなー。

ちなみに『不細工への顔面潰し』を喰らってるのはエロ社長(爆笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣国でも愛されるコバシさん (秘書)
2008-04-22 07:50:24
個人ブログでも全然気にせず貼っちゃう(鬼)
ttp://kkjzato.egloos.com/1660544

ここでさー、2007/12/22 復帰後はじめてサイン会をしたコバシの写真を見て喜んでくれている隣国のファンたちがいるー。コメントがかわゆらしいのでそれも貼っちゃう。

・噴火しそう!!! これ相当期待されますが??!!

・やっぱり鉄人らしいですね.人を期待させる何かがあり

・ウワー コバシ ;;

・おびただしく 期待中です~~

・コバシ コバシ!! 下顎下顎 私も フィギュアGO GO!!!

・現場に あった 人々が 羨ましいですね!!!

・コバシ!!!!!! ;; バーニング!! バーニング!!! バーニング!!!

・コバシ コバ!!!!!!!
 フィギュアなんてドックフボンヌングを 刺激しますね ~~!!!

・握手する 目つきが 非凡ですね.

なんか朝からRainよりも熱心に検索しちゃってるんですが(笑)
返信する
ご挨拶はテキサスロングホーン (Desry)
2008-04-22 09:00:19
ttp://japcho0731.egloos.com/

うわーんヴン鳥の鬼ー(笑)!
じゃワシも負けずに置いてみようっと。

映像メインで検索して真っ先に来たのがココだった。
どんだけノアっ子、な可愛い作りだよねー。

映像メインで探すと何故か小橋、の一言に当たらなくて
もしかして人気ないのかしら、なーんて心配してたの。
杞憂で良かったぬー。
返信する
上のブログ (デズリ)
2008-04-22 09:07:16
4/30にnoahが来るよ、のコメント欄に
金丸!!の書き込みアリ(笑)
ってかWWA、入場無料って書いてあんだけど(汗)
返信する
そう当然保存よ (ヴン鳥)
2008-04-22 22:06:29
そしてブーに貼ったろかと。
テキサスロングホーン煮

返信する
さらに探すと (デズリ)
2008-04-23 00:26:40
不知火・改もあるのよ。
あと天龍ボムも
返信する

コメントを投稿