A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

祭り、3。

2007-03-10 19:58:14 | Rain



これまたなんで作ったんだろ?


多分上手くキャプれてないんだけど、
首を左右水平に動かしてたんだよ、チウさん。

『あらー、偶然ね、おっさんも同じ事出来るのよ』って、
思わず弾丸キャプチャーしたんだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな声では言えませんが。 (Teddy)
2007-03-11 15:26:48
このペプシイベントの映像、
私の中では「ア○っぽいチウ太NO.1」なんです。(汗)

でも、そんなお仕事を文句一つ言わずにこなすチウ太が大好きです。
うふ
返信する
実はワシも。 (Derry)
2007-03-11 22:19:16
自分でリクエストしておいて
なんてぇ言いぐさなんだ、ってのは言いっこなしよ。
実はきちんと通して見たことないの、このファイル(爆)

だって、あ○っぽいし作り笑い満開なんだもん。
大兄、やはり私達はツボもイヤポイントも一緒。
仲良し変態兄弟(笑)
返信する

コメントを投稿