ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

わさわさの緑

2022-05-28 20:34:02 | 季節のお花

あっという間に

5月も終わりそうです

新緑の季節から

梅雨に移り変わるのも

もうすぐ。

なんて早いんだろう

昨年紫陽花の写真を

撮ったばかりなのに!!と

思っている今日この頃です

今秋は

市民活動フェスティバル開催予定なので、

これから忙しくなりそうです

折々

経過報告など出来たらいいなと

思ってます!

 

学習センター公園内も

桜やツツジが

すっかり終わって、

木々は緑の葉を

わさわさと茂らせています。

それはそれで、

また花と違った癒し効果があって

好きです

 

エゾヤマザクラの並木

わさわさしてる

 

街灯でライトアップされていた

枝垂れ桜もわさわさ。

 

仙台枝垂れ桜も。

 

わさわさ

わさわさ

 

ウツギ

つぼみが好き!

 

ハナミズキの仲間とか聞いた気がする・・

 

藤岡市の木。

だったんだねぇ・・今回初めて知りました(^^;)

公園内は今こんな風景です(^▽^)

木が育って大きくなったので、

木陰が出来て快適です!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の花いくつか~おもに薔薇~ | トップ | イベント案内と会員募集~森... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節のお花」カテゴリの最新記事