ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

草津温泉おみやげいろいろ・・♪

2014-11-15 19:30:23 | レポート

群馬の名湯、草津温泉に行って来ました

おみやげやさん、

なんだかどんどんバージョンアップして、

カワイイもの、欲しいもの、たくさんありました

 

「草津ガラス蔵」で見つけたガラス細工のパフェ

苺やメロンのもありました(*^^*)

私はオレンジで

 

「ポエムショップ夢地蔵」の

夢地蔵貯金箱。

4タイプくらいあって、よだれかけ(?)の色と

持っている言葉がそれぞれ違っていました。

で、これがいいかなって・・

なんか楽しい

 

横向きがとても可愛いぐんまちゃん

ぷにっと柔らかいです

 

お菓子もいろいろチョイスしましたが、

これは、マカロン

マカロン好きが食べて、美味しいと絶賛していました

 

燻製たまご。

初めて食べましたが、すっかりハマりました

煮たまごが香ばしくなった感じ

 

そして帰り道、

峠の釜めし「おぎのや」で購入のご当地キューピー

おぎのやオリジナル!

ちゃんとアンズ、シイタケ、お肉、栗が入っているのが良いわぁ

 

他にもいろいろ

欲しいもの、たくさんでした

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第9回市民活動フェスティ... | トップ | エコキャップ受領書届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事