ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

藤が咲き始めた!

2023-04-10 18:27:45 | 季節のお花

ふじの咲く丘の

藤の花が咲き始めました

 

 

 

なんだか

おどろおどろしい写真に

なってしまいました

枝振りのせいね・・(^^;)

 

藤棚の藤は

まだでした。

見頃は

例年GW頃ですが、

今年は

少し早いでしょうね。

 

先日

足利フラワーパークの折込チラシが

入って来ましたが、

やはり藤の見頃が

いつもより

早いみたい

 

お花が

次々と咲く季節ですね

庭も

賑やかになって来ました。

 

 

ハボタンの花も

咲いています

 

今は葉桜になっていますが、

少し前に撮った

学習センターの

仙台枝垂れ桜は

今年もきれいでした!!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤岡オープンガーデン~案内~ | トップ | 「子どもフェスティバル2023」個人ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節のお花」カテゴリの最新記事