ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

「第11回市民活動フェスティバル2016」開催報告4

2016-10-24 18:04:33 | セミナー、イベント報告

市民活動フェスティバル開催報告第4弾です!

ご覧ください

「無料イラストライン秋」の画像検索結果

「さくら会」の民踊。鮮やかなお色の着物が印象的でした  

踊りももちろん素敵

 

「森獅子舞保存会」の獅子舞は、毎年大人気です

 

「NPO法人しらかば」の人形劇は、さすがプロ!! 

ボランティア参加の高校生たちも手を止めて見入ってしまいました

 

「藤岡Friends」は、手話指導や指文字名刺の作成と、サークル紹介をしてくれました

「無料イラストライン秋」の画像検索結果

今回は主にステージを中心にご紹介しました。

次回は、珈琲コーナーなどを

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第11回市民活動フェスティ... | トップ | お題「美術館へは行きますか?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー、イベント報告」カテゴリの最新記事