WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

トレーラー仕様変更ver,3

2016-08-16 11:19:42 | PWC系その他
先日のテストランの昇降時に岩城の兄さんが もう少しホイール小さくなりませんか(笑)?

そう。(^^)ホイールが19インチなので35扁平率でも純正13インチからすると

車高が上がり昇降時にトラクターもジムニーなら前ドア半分(斜めでね)は水面下に浸からなくてはならなく。
コリャ大変やな。苦労して作ったstyleやけど仕方ないな。と思い。

もともとオリジナルは、

この感じから

ブラックに塗り。

ワイドフェンダーを作り 長さを約800mm延長。
バンクを高圧縮ウッドからそれ以外の硬さと強度があるマガ白の木を製材してもらい、25ミリ×60ミリの鋼管を敷き補強。
でおそらく最終形態(笑)

17インチ仕様で長さを400mm短縮。

でも17インチにしても扁平率が50になったからやく1インチÜP(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
見た目は わりかしスッキリしたからな。まあ、よしとするか。ホイールは小さくしたし。(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖 テスト走行 | トップ | 性能の維持。とっても大切な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PWC系その他」カテゴリの最新記事