WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

琵琶湖 テスト走行

2016-08-13 18:08:40 | PWC系その他

先日にも書いたがハンドルポストからごっそりRXT-X260のハンドルに交換したので メンバーより一足先にテスト走行をしてきました。(つ∀
天気も上々󾀀 やはり盆時期なので通常よりはお客さん多いな。
やはり多い方がエエよな。(^^)

スマホのカメラのワイド機能がある事に気づく(笑)素晴らしいな。

さてさてXハンドルのレビュー。
切り込む高さ、角度、が変わったので別物になったのが第一印象。新鮮な感覚なので旋回、カーブ共に楽しい。ハンドルも軽くなり変更したグリップも握りやすい。

ただ インテリジェントサスペンションのフルアップとの相性は最悪。
Isautoで乗るのは破天荒などツーリング時などかな。せっかくついているから水面肌にアジャストしてマニュアルにてサスペンションのハイトを合わせるのがベスト。

今回のテストでサスペンションのハイトをゼロからフルまで急旋回テストをしてみたがゼロはさすがにシンドい。
フリーライドなら3メモリから半分までのセグメントが安心して曲がれたと思う。これで次回は、スポンソンをSPORTS位置に下げて走行してみよう。
この手のテストは ほんまオモロイわ。
乗る前まで想像でけへんしな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ感がよろしくない。 | トップ | トレーラー仕様変更ver,3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PWC系その他」カテゴリの最新記事