いっくらエンジンの部品をマグネシウムとか良い金属使用したって、25000?事の
サイクルのオイル交換はやはりあかんでしょう。(笑)でも結局、うちがこの46のオーナー
になってまだ間が少ない。前回はいつ行ったかも分からない。メーターのオンボードコンピューター
のインスペクションは、すでに交換時期を7350?を越えてるって表示されてるし。でも
単なるリセットしてないだけかも知れないし。で純正採用のカストロールで交換してみた。
オイルの汚れは、まあこんなもんか?って感じで、まあどんな車でも2~3000キロも走れば
これぐらいになるだろって?(笑)。どちらにせよ、交換してインスペクションもリセットした。
で次にいじりだしたのが、内装のパネルです。
スポーツ性がある車に仕上げたいのが理想なので、ガンメタカーボンとシルバーカーボンを
内装のパネルに貼り付けます。もちろんホットガンで局面はきれいにね!
とまあこんな感じで見にくいですが
結構気に入ってます。息子も、まんざらでない感じ。
でエアーバッグも交換してMのエンブレムでキッチリ、スポーツして
どんどん 変わっていってます。
サイクルのオイル交換はやはりあかんでしょう。(笑)でも結局、うちがこの46のオーナー
になってまだ間が少ない。前回はいつ行ったかも分からない。メーターのオンボードコンピューター
のインスペクションは、すでに交換時期を7350?を越えてるって表示されてるし。でも
単なるリセットしてないだけかも知れないし。で純正採用のカストロールで交換してみた。
オイルの汚れは、まあこんなもんか?って感じで、まあどんな車でも2~3000キロも走れば
これぐらいになるだろって?(笑)。どちらにせよ、交換してインスペクションもリセットした。
で次にいじりだしたのが、内装のパネルです。
スポーツ性がある車に仕上げたいのが理想なので、ガンメタカーボンとシルバーカーボンを
内装のパネルに貼り付けます。もちろんホットガンで局面はきれいにね!
とまあこんな感じで見にくいですが
結構気に入ってます。息子も、まんざらでない感じ。
でエアーバッグも交換してMのエンブレムでキッチリ、スポーツして
どんどん 変わっていってます。