ナオちゃんのお気楽生活

釣りとバイクが好きなオヤジが綴るお気楽人生

休日のポチとたま

2006-04-30 17:00:38 | ペット
こんな天気の良い休日は、バイクに乗って魚釣りに行きたいところであるが、たまにはポチたまのご機嫌をとらないとな~
ポチたまがグレても困るので、本日は家にいてポチたまとのスキンシップを図ることと相成った。
相変わらずポチは、庭のあちこちを自由気まま好き勝手にとびまわり、ネコはオイラの行く先々を後になり先になりしていつまでもついてくる。
ポチたまとの交流はバッチリであったが、あれを持って来いこれをやれとうるさいオイラが余程うっとうしかったのか、今度はカミさんのご機嫌が・・・グレなければ良いが・・・。

        芝生の上でゴロゴロするお犬様


     オイラの膝の上で、お犬様を眺めるネコ殿


人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkai)
2006-05-01 01:41:42
こんにちは!  良い休日の様で・・!

最後の1行に吹きだしました!!  あはは。
返信する
shinkaiさんへ (naotyan)
2006-05-01 08:27:40
普段から遊び過ぎる私ですので、家に居る時はあれこれとやらなければならないことがいっぱいありすぎるため、つい気合が入ってしまい、どうもそれがカミさんのお気に召さないようです。
返信する
ポチちゃんもたまちゃんも気持ち良さそう! (春うさぎ)
2006-05-01 18:27:48
芝生でゴロゴロするポチちゃんにナオちゃんさんのお膝の上に

チョコンと乗っているシンちゃんどちらも気持ち良さそうですね。



今日はPC教室のお花見に行って来ました。

当初は先生からナオちゃんさんも参加されると伺っていたので

ナオちゃんさんのブログを通しては少し長いお付き合いですが

お会いするのは初めてなのでちょっと照れ臭くて緊張しちゃうなと

思っていましたがお目にかかれるのを楽しみにしていました。

私は一昨日先生からナオちゃんさんはお仕事の都合で

参加出来なくなられたとお聞きしておりましたが

今日の宴会の場で先生が出席されたみなさんにその事を話された時

教室でもナオちゃんさんのブログは知名度が高くて

数人の女性の方が「残念だわぜひお会いしたかった」と言われてました。

いつかまた教室のイベントでお目にかかれる機会があるといいな!と思っております。



返信する
春うさぎさんへ (naotyan)
2006-05-01 18:55:27
折角お誘い頂いたのに参加できなくて残念です!全くもって痛恨の極みです!

ブログを通じて春うさぎさんや、他の皆さんともお近づきになれたのに・・・

私も皆さんにお会いしたかったのですが、ホラッ、月末の昨日が休日だったでしょ?そのため、本日は集金やら支払いやらでてんてこ舞いでした。

こう見えても、お気楽に生きるのも結構大変なんです。

次回、お誘い頂いた時には、どんなことをしても参加したいと思いますので、皆様に宜しくお伝え下さいませ。

お花見に行かなかったからといって、どうか見捨てないで!お願い!

返信する