whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

すっかり

2018-10-02 | ドライブ
子育て、仕事、趣味、、、、、

日々の記憶を残していくため、

写真と文章をつづっていきたいのだが、

すっかり、こちらのブログから遠ざかっている。



機能的に、SNSのほうが画像がアップしやすいから

そっちに流れてしまっているのかな。

でも、私はブログのほうが圧倒的に好きだ!

文章を書くのが好きだからかな。。



インスタは、写真メインで文章を書く事に制限がある。

FBは、記事が晒されている感があってこちらも最近は遠ざかっている。


ブログは、見たい人が能動的に見るというところがなんとも気負わなくてよい。

今、会社の昼休み時間なんだけど、

ちょっとだけでも時間を見つけてなるだけ毎日つづっていけたらいいな。



と思っているけど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿