whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

靴洗う

2011-03-15 | 子育て
息子の靴を洗いました

なかなか歩かない子でしたが、

昨日、保育園のクラスのママさんに

「YOU君歩くのが上手になりましたよね!」

と言われて、めちゃくちゃ嬉しい気分になりました。

保育園通いはじめてちょうど1年。

最初はまわりの子のように歩けず、

抱っこヒモに入れて登園していました。

クラスメイトの影響をうけ、

色んな事を吸収するとともに歩みもうまくなってきました。

そして、マイペースながらも最近やっと小走りができるようになりました。

写真はYOUのファーストシューズ!

色んな思いが詰まっています。

これを大事にとっておき、

20歳の誕生日にでも渡してやりたいと思います。

YOUハタチで、WHO還暦!すごいね

長く生きたいと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eye)
2011-03-15 10:07:56
初めての靴を取っててあげるっていいですね。

初めての靴・・・どこにやったかな(^^;)

あっという間に大きくなっていく子供に、着いていくので精一杯で色んな思い出をこぼしてしまっているようで、今日のwhoさんの日記で色々思い返しました(^^)

帰ったら、小さなファーストシューズを探してあげます(笑)
>eyeちゃん (who)
2011-03-15 11:48:25
うちは産まれてきてくれるまでが長い道のりだったので、産まれてきてからの時間がほんとあっという間に感じました。
なんだかやみくもで、成長を楽しむ余裕がなかったのですが最近やっとペースがつかめてきて、、、
一瞬一瞬を大切にしなければなぁって思います。

コメントを投稿