whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

ひなもりオートキャンプ場7/15

2017-07-15 | キャンプ
7/15

お休みをいただいて、小林市にある

ひなもりオートキャンプ場へ。

こちらのキャンプ場は、3年ぶりくらい。

久々なのでとても楽しみにしているのです。

まずは、チェックインする前に、小林インター近くにある豊見うどんへ。





こちらのうどんもそばもおいしいです。



ひなもりに到着。

すると、偶然にも、保育園の時のお友達

ゆうきくんファミリーに遭遇!

すごい!

これはもう今夜は飲むしかない。。

ゆう、まずは麻ひもをといて着火剤づくり。





今日のサイトはA-23

このサイト好きだ!A-21あたりもいいねー

そして、ゆうきくんファミリーを呼んで宴会

ムール貝とアクアパッツァはマスミママのお料理💕

めっちゃおいしかった。ワインと泡が進む進む!





焚き火を囲んでマシュマロも焼きました。



いやー偶然の再会にのぼせたー。


明日へ続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿