whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

ラグビースクール体験&ぜんざい会

2017-01-10 | 子育て
少し前ですが、12/18日曜

YOUを連れて熊本ラグビースクールの体験会へ行ってきました。

夫が子供のころ、こちらのスクールでお世話になっていたというのもあり、

体験会行ってみない?とずっと言ってきたのですが、

なかなか本人がその気にならず、、

そんな中、

「ぜんざい会」があるとの情報をキャッチ。

ぜんざいが大好きなYOU。

ぜんざい食べられるなら行きたいと。。^^;














↓↓↓こちらが目当てでした☆彡大好きなぜんざい。



ニコニコしながらボールと向き合っていたし、

とても楽しかったようですが、

やりたい!とは言わないですね。

何にでもあまり飛びつくタイプじゃないようです。。。

自分がやりたいことを、見つけられるとうれしいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿