whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

楽しかった☆

2009-11-30 | 子育て
昨日は、お友達の羽山さんと、羽山さんのお友達さつきちゃん&さつきちゃんのベイビー比圭里(ひかり)ちゃんが遊びにきてくれました~

羽山さんは本当におもしろすぎる人です。
司会のお仕事をしているからか
話の組み立てや表現がとても上手でいつもめっちゃ笑わせてくれます。

そんな羽山さんが、会社の同僚のさつきちゃんをさそってくれて、YOUと比圭里ちゃんのご対面が実現しましたっ☆
比圭里ちゃんは8ヶ月☆腕をブンブン振りながらキャッキャキャッキャととても元気な女の子☆
ママ似の色白美人さんでとても可愛かった~

YOUは、お友達に会うのがとても好きみたい。
その都度違う一面が見られたり、なにがしかちょっとした成長があったりで、お友達からの刺激って本当に大事だなぁ~と思う今日この頃。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿