whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

ハウスクリーニング

2007-07-14 | 
部屋のリフォームのついでに、キッチンのクリーニングをロイヤルライフサービスというハウスクリーニングの業者さんに依頼ました。

細かいところまでお掃除する時間がつくれない。長年の汚れがつもりつもってさわりたくない! なんて状態になっていた私にはとてもとてもとてーーーも心強い味方になってくださいました。
どうしてもっと早く頼んでおかなかったんだろう!!と後悔したくらいです。。
それくらい、我が家のキッチンが生まれ変わったのです(嬉)



なんといっても、築20年ですから、蛇口まわりやシンクには、どうしてもとれない水アカが付着していました。それに、レンジフードの中なんて、アブラでドロドロでしたよ。中のドラムを分解して綺麗に洗浄!しかもガスコンロに関しては中のほうまで丁寧に磨かれておりました。(感激)
シンクは、中の網もピカピカにそして排水溝には付着物ひとつなくきっれーーーに光っておりました。




業者の方もとても礼儀正しく丁寧な物腰で好印象でした!

週に一度の休みの日に自分でやったとすると時間と労力で一日を費やしてしまう。そういうのって夕暮れ時に憂鬱になってくるんですよね(笑)
これはやはりその道のプロに任せるのが一番だと痛感しました。
これからも時々お願いしようかと思っています。
皆様にも胸をはっておすすめできます。年末にといわず、是非依頼してみてください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tky)
2007-07-15 11:33:28
綺麗なキッチンっていいですね。
いやらしい話ネーカの方はどのくらいかかるもんですか?
返信する
Unknown (who)
2007-07-15 14:40:59
>Tky様
ネーカーはこの記事の中のリンクから確認してください(笑))なんだか、キッチンが美しく変わったのを見てつくづく自分のおさぼり具合がよーくわかりました次は風呂を頼む予定です。
返信する
きれ==♪ (meguu)
2007-07-16 00:06:21
わたしも6月にハウスクリーニング(水まわり全部)を初体験して感動しました!
お金貯めて1年に一度はお願いしたいっっ感じですね
ほんとにもー感激するくらいピッカピカ☆やっぱ業者さんはすごいですね==♪
返信する
Unknown (who)
2007-07-17 17:42:18
>meguuちゃん
はじめて依頼して、目覚めたよ。ハウスクリーニング!!どんどん欲がわいてきて、次はどこをしよーかなんて毎日考えています。タウンページで初めて知った会社でしたが、やっぱり業者は違いますっ!
返信する

コメントを投稿