whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

コラアゲンさん

2010-12-26 | お笑い
昨夜の、すべらない話、、、見ましたか??

私は、録画もしながら、オンタイムで見ました!!!



錚々たるメンバーの中での「コラアゲンさん!」

オープニングでは胸が熱くなり、涙ぐんでしまいました。。。



かなりドキドキしてしまったのですが、

ひけをとらずにしゃべり倒していました。

会場でもかなりの好評価でしたね~~さすがです!!



これで人気に火がついて、熊本来てくれなくなったら寂しいなぁ。


ますますのご活躍を祈るばかりです♪♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かげやん)
2010-12-26 14:53:55
早速我が家で「結論から言います~(ポーズ)」が流行ってます。笑
返信する
Unknown (Pana)
2010-12-26 15:55:28
柴田さんと同じで、
父兄参観のような気持ちで観てました。

売れてほしいものですー。
返信する
Unknown (ゴルゴ)
2010-12-26 17:43:22
涙ぐむて。。。柴田さんと一緒ですね!その気持ち分からんでもないです(笑)

私こらあげんさん初めて見たけど、面白かったっす!!えいちゃんとこで、プッてなったし

前のブログネタ・・・whoさんがモイ使うなら、私も頑張ってサキ使おうかな。。。

今年も後少し。元気にがんばってくださいね!

返信する
>かげやん (who)
2010-12-27 23:13:52
流行らせてー(爆))
かげやん金髪が似合っとったばーい☆

返信する
>Pana様 (who)
2010-12-27 23:15:04
そうですね!
私は、遠い親戚の気分でみてました(笑)売れてほしいものです!!
返信する
>ゴルゴちゃん (who)
2010-12-27 23:18:01
私はしばらくモイ。サキは蒸気だけあてようかな。モイしながら(爆))今月は楽器さわれず、時間だけが過ぎて焦ってますっ!
返信する

コメントを投稿