whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

撮影

2011-03-11 | 音楽
東北地方太平洋沖地震、本当に大変な被害になっています。

天災は本当に怖い。

地震直後の大規模な津波。数分おきにやってくる余震。千葉のコンビナートの火災。気仙沼の火災。。

1日も早く、平穏が戻ってくるよう祈ってやみません。



ところで、今日は、ケイズの商品撮影で、、私のいとこのこずえちゃんにモデルになってもらいました。

手前味噌ですが、本当に可愛いです

カメラマンKの腕がなるなる!(笑)

全部で300枚ほど撮りました。


アメカジ系のTシャツやシャツ、和柄Tやスカジャン、レディスアイテムなどなど、、、

洋服が喜んでいるように見えました。


まだまだいっぱい写真あるので、ケイズのホムペにもぼちぼちアップしていきたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿