whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

将棋

2017-07-27 | 子育て
最近、将棋教室に行きたいと言い出したYOU。

きっかけは藤井四段か?(^◇^;)

それとも何か魅力を見出したのか??^ - ^


私も夫も今まで、たまにしか

相手してやらなかったし

ちゃんとした先生に教わり強くなりたい

と思ったんでしょうかね。

親が対局してやるには限界がありますもんね💧


しかしながら

習い事がこれ以上増えるのもどうかと思うので、

話を適当な言葉でスルーしていたのですが、

ある日市政だよりをみていたら、

夏休みの4日間コースというのが

あるじゃありませんか!しかも無料👍👍

往復葉書に熱い想いをしたため、投函!


応募者多数を乗り越え、

無事に行けることとなり、

この4日間、通いました^ - ^@託麻支所





テキストの中身がすごくよくて、

きっちり教えてくださったのが

とてもよくわかりました。


本日、終了日でしたが、

短い期間ではありましたが

行かせてやれたこと、

正しい知識を与えていただいたこと、

ほんとによかった^ - ^とおもいました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿