キャロット申し込み2020

2020-09-12 08:08:00 | キャロット募集2020
今年は以下で申し込みました。

最優先(×2)
シンハライト(ロマン枠)

一般(母馬優先)
エクストラペトル

一般
ルージュバック(無理)
ディアデラマドレ(無理)
バウンスシャッセ(無理)
ジンジャーパンチ(無理)
シンハディーパ(多分無理)
フェルミオン(配合枠)
ピュアブリーゼ(配合枠)
リーチング(アワブラ枠)
ベルディーヴァ(配合枠)
リュシオル(配合枠)

抽選はきわめて厳しいものになると見て、一般はかなり広めに取りましたが、母馬優先も含めてゼロもありうるかなと思ってます。いろんな意味で運ですよね。

来年からは×もなくなります。なるべく×は貯めずに、その年で取れそうな馬を最優先で取っていって、毎年少なくとも1頭を確保する方針でいきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラウカド、2頭出資確定。 | トップ | 今週の出走予定 9/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット募集2020」カテゴリの最新記事