ワラウカド、2頭出資確定。

2020-09-06 20:30:00 | ワラウカド
ワラウカドは今日から会員先行販売です。抽選とかありません。募集馬情報がアップされて1日も経たないうちに販売開始なんでびっくりしました。個人的にはこのスピード感、好きです。

クラブのスピード感に合わせて、こっちもあまり考えすぎずにさっと出資確定。

・タイキクラリティの2019
正直、動画は良いとは思いませんでした。でも動きを見る目にはまったく自信ないし、何よりこの血統にこの厩舎ですから。母は名繁殖。ロードカナロア×スペシャルウィークのサートゥルナーリア配合。厩舎はステファノスでその職人技を見せてくれた藤原英昭厩舎。こんな馬をこの価格で無抽選で取れるなんて、他のクラブではなかなかないと思います。

・ボカイウヴァの2019
タイキクラリティの次に配合を評価していた馬でしたが、馬体も良いし動きも良い。そして最高なのが昆貢厩舎。社台系クラブでは絶対にお目にかかれません。これで早割で値段が4万円以下とくれば出資するしかありません。

ディープ産駒のポウリナズラヴの2019は1000口で出資しやすいんですけど、ちょっと悩み中。

それにしても、ワラウカドの馬、なぜかみんな大きいんですよね。タイキクラリティが485キロ、ボカイウヴァが508キロ。そういう繁殖牝馬を揃えてるということかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルワースコーヴ、引退。 | トップ | キャロット申し込み2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワラウカド」カテゴリの最新記事