今週の出走結果(3/25-26)

2017-03-28 00:33:09 | 出走結果
3/25 阪神11R 毎日杯 芝1800
ガンサリュート(北村友) 7着

3/26 中京1R 3歳未勝利 ダ1800
メイズオブオナー(戸崎) 3着

ガンサリュートは先行しか勝機がないと考えてましたが控える展開。これでは勝てません。積極的に前に出て負けるのなら納得ですが、ちょっと消極的すぎましたね・・。といってもやはり負けすぎで、これはもう完全に力負けです。次どのレースを目指すのかわかりませんが、小回りコースで先行するような競馬をしてほしいです。ニュージーランドTがコース的には向いてるような気がしますが、中1週ではさすがに使わないですよねえ。

メイズオブオナーは3着ですが上々。優先出走権を使って、次は芝のレースに行ってほしいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【出資理由】ガンサリュート | トップ | ステファノスPHOTOパドック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞ~が)
2017-03-28 08:43:23
メイズは目論見通りですね。
戸崎の無難な乗り方が今回はうまくいった感じでしょうか。
次、期待します!
返信する
Re:Unknown (ホワイト)
2017-03-28 09:04:40
無難に乗ってくれてよかったです。
それにしても、藤原調教師がここまで立て続けに使うというのが意外です。
1勝するまでは結構使ってくれる厩舎なのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

出走結果」カテゴリの最新記事