タカミツサクラの22(ロード)に出資

2024-02-15 09:09:00 | ロード
ロードのタカミツサクラの22に出資しました。ロードはセール馬がなかなか魅力的です。馬の出来が良さそうなので様子見していましたが、残口僅かの状況でしたので、買わぬ後悔より買って後悔だということで行きました。

この馬はフィエールマン×ヨハネスブルグというまあ普通の血統に見えるのですが、なんと四代母の父がカネミノブ。やまさき拓味の漫画「優駿たちの蹄跡」で行方不明となった有馬記念馬として取り上げられた、歴史に消えた優駿です。

まさか5代血統表にカネミノブがいる馬が募集されるとは…という感慨で、ロマン派の私はそれだけでもう、推し活せねば、課金せねば、という気持ちになりました。活躍してくれることを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果 2/3-4 | トップ | ここ1ヶ月の出走結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロード」カテゴリの最新記事