シルクざっと見 その3

2020-06-28 12:07:00 | 血統
21 サンドミエシュの19
配合 E・父母のポテンシャル E
うーん、良いところが見つけられませんでした。

22 レジェの19
配合 B・父母のポテンシャル C
ルーラーシップの配合の核はHornbeam≒パロクサイド6×4・4ですが、レジェは6代前にHornbeamをもつので、本馬はHornbeam≒パロクサイド7・5・5×7とルーラーシップの配合の核を脈絡させている上に、ノーザンテースト4×5、ヌレイエフ≒サドラー4×5もあってなかなか面白い配合だと思います。ジャッキーテーストはなかなか良い繁殖ですし、ルーラーシップのピカイチ配合ではないけどわりと良いと思います。

23 シャトーブランシュの19
配合 C・父母のポテンシャル B
キタサンブラック×キングヘイロー×トニービン。キングヘイローはサクラバクシンオーと相性良いイメージがあり、調べてみたらキタサンミカヅキ、ローレルベローチェが出てた。キングヘイローのスピードとトニービンのHyperionを併せ持つ母なので、相性悪くない気がします。

24 サマーハの19
配合 C・父母のポテンシャル B
サマーハはすごく良い繁殖牝馬だと思います。キタサンブラックとの配合ではノーザンテースト≒Far North 4×5が良いと思うけど、母父シングスピールがあまり合わないのではないかという気がします。

25 ウルトラブレンドの19
配合 C・父母のポテンシャル B
父キズナ。Damascus 4×4というへんなクロスがある以外はアウトブリード。キズナは産駒が走ってるし母はG1馬なので、父母のポテンシャルで一発あっておかしくない。

26 アイリッシュシーの19
配合 D・父母のポテンシャル B
父キズナ。母はガリレオ×ダンシリの欧州ニックス。曽祖母のBeauty Is Truthの産駒成績がとにかくすごいので、ポテンシャルは高いけど、キズナとガリレオは合ってないと思うし、やはり血統的に重すぎかと。

27 ラトーナの19
配合 C・父母のポテンシャル D
母は欧州系で重いけど、ジャスタウェイにはこれくらいでいいと思う。ちょっとパンチ不足。

28 シロインジャーの19
配合 B・父母のポテンシャル C
ジャスタウェイ×ハービンジャー×クロフネ。ハーツクライにはクロフネが合うと思うので、好きな配合。

29 シーイズトウショウの19
配合 D・父母のポテンシャル D
キンシャサ×サクラバクシンオー。同じ配合からモンドキャンノが出ているが、母父はスプリンターじゃないほうがいいと思うし、母もさすがに高齢。

30 シルクユニバーサルの19
配合 A・父母のポテンシャル B
セダブリランテスの全弟。ディープ×パシフィックプリンセスのニックス。母高齢なので割引。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定 6/28 | トップ | 今週の出走結果 6/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

血統」カテゴリの最新記事