今週の出走結果 6/28

2020-06-30 03:48:00 | 出走結果
6月28日(日)
阪神11R 宝塚記念
サートゥルナーリア(ルメール)4着

阪神7R 3歳以上1勝クラス
ラインハイト(北村友)1着

阪神3R 3歳未勝利
メリディアン(小崎)15着

宝塚記念は残念ながら見せ場なく4着でした。なぜスタート良かったのに控えたのかなあ。宝塚記念はやはり特殊なレースだなとあらためて痛感しましたが、馬場の影響があったにせよ負けすぎで、ガックシでした。使ってれば展開が向くこともあるでしょうから、秋はまた天皇賞秋から有馬記念にチャレンジしてほしいですね。

ラインハイトは嬉しい連勝。ハーツクライ産駒は成長力あるからいいわー。菊花賞トライアルに出られると最高なんですが。今後が楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクざっと見 その3 | トップ | 今週の出走予定 7/4-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出走結果」カテゴリの最新記事