サートゥルナーリア、本州移動。

2018-04-17 23:46:46 | サートゥルナーリア
4/17  NF天栄
17日にNF天栄へ向けて移動しました。この後は体調を見ながらトレセン入厩に向けて態勢を整えていきます。「速めの調教を課してもしっかりとしたフットワークで坂路を駆け上がっており、ここまで順調に良化していると言えるでしょう。脚元や体調も良好なことなから角居調教師と相談した結果、このタイミングで本州へ移動することになりました。ビッグタイトルを獲得した兄達に続けるよう、今後も順調にステップアップしていってほしいと思います」(早来担当者)
--------------------
(公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。)

サートゥルナーリア(シーザリオの16)が本州移動になりました。もう少しゆったり行くのかなと思っていましたが、ロードカナロア産駒は適正距離も短めですし、2歳戦から使っていけるのかもしれません。ここまで怪我なく順調に来れましたので、ディープ産駒たちがやってくる前に重賞のひとつでもとってくれないかなあ・・と夢を見ております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果 4/14-15 | トップ | POG虎の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サートゥルナーリア」カテゴリの最新記事