POG虎の巻

2018-04-19 08:06:04 | 雑記
デイリーのPOG虎の巻は毎年買ってまして、POG情報としては一番早い時期に出るのと何より安い(350円)ので、繁忙期の通勤電車でいつも楽しく読んでます。デビュー前の馬の評価なんてそれはもう夢のような将来が語られるばかりで、この馬はとんでもないとか間違いなく兄姉を超えるとかいくらでも言えてしまうのがこの時期の良さというか面白さですね。馬体写真がずらっと並んでますが、見てもどの馬も良く見えてよくわかんないです。

今年はやはりサートゥルナーリア(シーザリオっ仔)が注目されている様子です。スピッツァー(スカイディーバっ仔)は高かったけど注目ゼロですね。POG虎の巻でも一口クラブ特集が行われてて、それはまあ広告主だからということが大きいんでしょうが、社台、サンデーレーシング、キャロット、シルク、東サラ、ラフィアン、ユニオン、友駿に加えてマイケル・タバートのニューワールドまで特集されていて、あれ、しかし、ロードがないな、と思ってまた一からめくってみましたが、ああ、やっぱりロードはないな、ということを確認した次第です。広告出してないんでしょうね。まあG1サラブレッドもないので、ちょっと偏ってますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サートゥルナーリア、本州移動。 | トップ | サートゥルナーリア、入厩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事