今週の出走予定 6/23-24

2018-06-23 06:02:13 | 出走予定
6/23
阪神5R 2歳新馬(芝1200)
リップグロス(和田)

6/24
阪神11R 宝塚記念 G1
ステファノス(岩田)

リップグロスは意外にかなり人気になってます。ハーツクライ産駒でこの時期でこの距離なので、血統的には向いている条件とは考えにくいですが、いいところを見せてほしいです。

ステファノスは年齢による衰えがどれほどのものかですね。最近はズブさが出ているというコメントが多いので、ちゃんと走ってくれるといいんですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステファノス、ここに来て1枠... | トップ | 今週の出走結果 6/23-24 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞ~が)
2018-06-23 23:32:34
リップグロスは慣れて追走さえできればって感じですね。
あと、ステファノスですが取捨に迷っています。
ズバリ、調教具合など今回どんなかんじですか?
返信する
Re:Unknown (ホワイト)
2018-06-24 01:26:23
リップグロスはまだまだこれからというかんじでしたね。
ステファノスは調教は悪くないのですが昨年の大阪杯の出来にはないです。馬なりで出ていたタイムが、強めじゃないと出ないかんじです。厩舎コメントもちょっと弱気です。人気よりは走ってくるとは思っているのですが…。
返信する

コメントを投稿

出走予定」カテゴリの最新記事