今週の出走予定(3/18-19)

2017-03-17 00:38:38 | 出走予定
3/18 阪神2R 3歳未勝利
ロードソリスト(福永)

3/18 阪神9R 須磨特別
ジークカイザー(川田)

3/19 中山4R 3歳新馬
スターズインヘヴン(吉田豊)

ロードソリストはまさかのダート。前回は福永のせいで負けただけで芝がダメなわけではないし、ダートが合うとはあまり思えません。このレース選択はかなり疑問です。

ジークカイザーは順調に調教できているようで、がんばってほしいです。脚元が落ち着いてきたら、そこそこやれると思うんですよね。

スターズインヘヴンは滑り込みで新馬戦の抽選突破です。ここまで苦労したお馬さんなので、とりあえず無事に回って来てほしいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌーヴォレコルトも引退。 | トップ | キャロットキャンセル募集検... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞ~が)
2017-03-19 00:43:49
ソリスト勝ち上がりおめでとうございます!
追走厳しいかと思ったら乱ペースだっただけですね。タレてないあたり芝の長めもいけそうな。

ジークは相手が悪かったですね。
ショウB気にしつつアーバンシー捕まえに行くのは。。。
返信する
Re:Unknown (ホワイト)
2017-03-19 21:35:30
ありがとうございます!
ソリストはまさかの完勝でした。意外にダート適性あるのかもしれません。
ジークカイザーも思ったより頑張ってくれました。近いうちに勝てるかもという希望がもてました。
返信する

コメントを投稿

出走予定」カテゴリの最新記事