不倒翁(ふとうおう)

澄心書道教室 作品創作活動 学習中文 アクセサリー製作に奮闘中

高野山書道展

2009-07-10 10:40:41 | 書道教室
昨日は、書道教室が休みでしたので。

夕飯のおかずも充実していました。

娘のスクール水着も帰宅後すぐに洗濯出来たので、明日朝乾いているか心配と言うことも無いだろう。
木曜日は、しっかり主婦できて嬉しいです。

夕飯後は、「高野山書道」賞状が郵送されてきたので、賞状の名前を書くことにしました。
「高野山書道」は無記名の賞状が送られてくるのです。

出品者35名!!
(1人目と35人目の書きっぷりを主人に指摘された)

今年は特別協会賞にAYAちゃんが選ばれて・・・大塚書道教室開塾以来の快挙です。私も嬉しいです。

「高野山書道」の副賞(記念品)は、お寺の風景写真のファイルです。

渋い!!

こども達にもこの渋さが結構受けて、喜んで受け取ってくれますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿