ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

5月14日 練習日記

2017年05月20日 | 練習日記

母の日の今日は10組の親子が参加しました

 今日も「とっておきの音楽祭」に向けて練習です

初めてお披露目予定の「YOU ARE GOOD」の振り付けもみんなで考えつつ、歌います。

いい感じに仕上がってきましたが、初めから最後までリズムに乗って歌うのって結構ハード!

体力も必要ですね・・・

ベルさんの指導で、キッズ達もダンスの練習をしましたが、おそるべし、キッズ!!

フルで動き回っても笑顔で楽しんでる~~見習いたい・・・

 【キッズのダンス練習

 

キッズタイムは、ゆっきーさんが用意してくれたWendysオリジナル台紙にこども達がお母さんの絵を描いてくれました

【真剣に取り組むキッズ

完成!!】

 ありがとう。すてきな母の日になりました

 

来週も練習がんばりましょう (めめ)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。