ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

ぺんぎんのお散歩

2008年02月24日 | メンバーあれこれ
先日は急な主人の実家への帰省で練習に参加できず、皆さんにご迷惑をおかけしました~!
9日間主人の実家にお世話になり、後半2泊3日で主人と合流して帰ってきました。

そして。ゆいいつパパと一緒の中一日、
行ってきました!今日本一話題の旭川動物園
真冬の動物園そんなに混んでないだろう。。と思いきや!
さすが日本一有名な動物園。どこを見てもひとひとひと!びっくり
駐車場の車には全国各地のプレートが・・・。皆様、ご苦労様です

でも。そこまでも見る価値あるかも~
大人も十分楽しめる、さすが!な動物園でしたよ~

写真はぺんぎんのお散歩タイム。
ぺんぎんさん達がよちよち歩く姿を、こんな目の前で見れるなんて~
かわいくって最高です!
こんなに近くで、しかも柵なしでぺんぎんみるなんて初めて!感動でした~

うちのお姉ちゃんもぺんぎんが一番印象的だったよう。
妹ちゃんはパパ抱っこで寝ちゃってました

またいつか来れたらいいな
皆さんもぜひ機会があったら行ってみて下さいね~!

                   (さくら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旭川動物園!! (ちょいな)
2008-02-26 14:08:14
いつか行ってみたいと思っていたんです

ぺんぎん…かわいいなあ和みますおしりぷりぷりなんだよね~。

さすが雪の中でもたくさんの人が訪れるだけあるようで行ったらうちのちび助もきっと大喜びに違いない

ぜひ機会があったら行ってみたいです
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-28 15:57:06
いいなぁ~私も行きたいです。

いつかは行こうと思っている旭川動物園。
今の時期でも混んでいるのですね。
青森でも寒いのに旭川は激寒なんだろうなぁ~って思うと足が遠のいてしまいます。
暖かくなって着替えの荷物が少なくてすむ時期に行けたらいいなぁ~

さくらさん9日間もお嫁さんお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。