ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

ウェンディーズ ステージ決定

2007年10月19日 | ウェンディーズライブ
パンパカパーン
ついにウェンディーズ2回目のステージが決定しました
今回は
  月 日:平成19年10月21日(日)
  ところ:みやぎのまつり会場内野外ステージ
      (仙台市宮城野区 榴ヶ岡公園)
です。
 久々のステージでは、メンバーも増えパワーアップしたウェンディーズをご披露できることと思います(この約1年の間子供たちも成長しました
 ステージ時間等詳しいことは、決まり次第お知らせしていきます
おたのしみにー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (Iさん)
2007-09-02 19:08:14
皆さんのブログ、楽しみに拝見しております!
公共施設の和室で練習されているんですね?私たちのクワイアーは教会で練習していますので、キーボード、ベース、ドラムがバックにつきます。皆さんの
クワイアー、楽器は何をお使いですか?騒音にも気を遣われることでしょうね。


私たちのクワイアー、今日から練習を再開しました。ブログにも書きましたので、またご覧下さい。
返信する
こんばんは☆ (ちょいな)
2007-09-02 23:38:18
ブログ拝見しました
 
 幅広い年齢の皆さんと活動なさっている様子で素敵ですね

 私達の伴奏はメンバーショコラさんのキーボードです。ベース、ドラムもつくなんて迫力あるのでしょうね和室では子供達が走り回って大賑わいです。でも、子供達もなれたもので、子供同士で遊んだり楽しそうなんですよ

 ちなみに、Iさんさんのブログ中ニックネームのお話がありましたが、私達もみんなニックネームで呼び合っています。と、言うのもウエンディーズ立ち上げメンバーはとあるメーリングリストのメンバーで、その時使っていたハンドルネームで呼び合っています。と、言うことでその後加入したメンバーも入会時にニックネームを自分で決めることになっています
返信する
ライブ時間決定 (めーぷる♪)
2007-09-16 20:39:04
みやぎのまつりステージの出演時間決定しました

10月21日(日)14:20~15分間の予定です。

小さい子供達にとっては、ちょうどおひるねの時間
いったいどうなることやら

またみんな抱っこして歌うことになるかな~
でも、それはそれで普段のウェンディーズがご披露できると言うことで

どんなステージになるか、想像できない緊張感がまた楽しいのよね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。