ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

キャラ弁デビュー by ショコラ

2007年10月11日 | メンバーあれこれ
娘が保育園に、お弁当をもっていくとな。いつも、メンバーのsatoreさんが、キャラ弁作っていて、楽しそうだったので、私もチャレンジ!! 
お口はなにでつくろっかなーとか、うわ、お目目でかすぎとか、親のほうが楽しんでしまいました。
 で、何に見えます・・・? 娘は分かってくれました。「うわーアンパンマン。」といって、くずれないように、そろりそろりと登園してくれました。次はもっと上手につくるからねっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当おいしそう (ちょいな)
2007-10-11 09:42:30
キャラ弁って難しいのにショコラさんのアンパンマンお弁当素敵

 そろりそろり持って行ってくれたなんてちびちゃんよっぽど嬉しかったんでしょうね

 実は先日の運動会の時私もまっくろくろすけおにぎりに挑戦してみたんだけど,息子はいまいちな感想でした私も次回がんばるぞ
返信する
おはようございます。 (Iさん)
2007-10-16 04:53:59
Wendysの皆さま。

秋もだんだん深まって来ましたが、お元気でしょうか?仙台はもう結構寒いのかしら?
可愛らしいアンパンマンのお弁当ですね。見た目もおいしそうですね。ママも娘さんも楽しみなお弁当の
話題ですね。


私もゴスペルクワイアーで頑張っています。さきほど
一昨日の練習レポートをUPしました。宜しかったら
ご覧下さい。
皆さんも本番まであと少し。風邪などおひきになりませんように。
返信する
Iさんさんへ (ちょいな)
2007-10-16 14:57:26
コメントありがとうございます

お体いかがでしょうか?
ブログを拝見させていただいたかぎり回復に向かわれている様子で安心しました
我が家もとうとう風邪で家族全滅しました葛根湯もききませんでした。本番にむけ体調を整えていきたいと思います

練習リポートも拝見致しました。充実したワークショップだったようですね
書き込みさせていただきましたのでどうぞご覧下さいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。