ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

ケロちゃん・シナモロールちゃん登場

2007年12月15日 | メンバーあれこれ
いつもいつも、素敵な手作り作品をご披露してくれるこまめちゃん。今日は、カエルちゃんと、シナモロールちゃん。あんまりかわいくって写真とらせてもらっちゃいました。みていて思わずにっこりです。

 今度うちの娘にも編み物教えてください。うちの5歳の娘も、ガムテープのわっかに割り箸たてて、リリアンのやり方で第一号作品マフラー編んだのよ (ショコラ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2007-12-15 23:51:48
 ちゃんのマフラー素敵
 子供にはまだ早いかな~とか教えるの面倒くさいな~なんて思ってやらせてなかったけどあれなら出来そうかも?

 私の手先が器用なのは、皆様が一生懸命勉強している時にせっせと手を動かしていたからなんですよ。
 だから学歴がないのが悩みだよ~ん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。