『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

ジャイアンツ、逆転勝利

2009年04月22日 | 趣味(高校野球観戦)

 ジャイアンツファンの方だけお読みください。

 今シーズンのジャイアンツは逆転勝ちが多いです。
憎たらしいこと書きます。
今のジャイアンツはわざと相手にリードを許して、頃合いを見計らってコローンと逆転するのですな。
 相手にちょっとだけいい思いをさせて、コローンと逆転。
ドラゴンズ戦がまさにこれでしたね。
強いチームだからこそできる離れ技、いやぁ、気分いいですよ。ガハハハ。

 も、もしかしたら、今日は負けてもいいという試合も勝ってしまうのでせうか。
うわぁ、ま、ま、負けたくても勝ってしまうなんて、恐るべし。恐るべし。

 このあとのタイガース戦そしてドラゴンズ戦でなんとか4勝あげて、5月攻勢をかけませう!

 ではおやすみ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャイアンツ強すぎます! (peco)
2009-04-23 09:58:08
welcomeさん、おはようございます。
ジャイアンツが強すぎて、このまま行っちゃいますよね 内海がちょっと心配だけど、若手がいいところでガッツン!苦手の交流戦までに貯金を沢山しておいて欲しいですね。
返信する
若手と采配 (welcome)
2009-04-23 23:22:47
pecoさんこんばんは。
ジャイアンツ強いですね。今日はサヨナラ勝ちです。粋な勝ち方ですね。
ジャイアンツはpecoさんがおっしゃるやうに、若手がいいところで活躍していますね。それと早めに選手起用を考える原監督の采配が光りますね。打つ手が早いので傷口が広がらないですね。
小生は交流戦の勝敗が後半戦の大きな試金石になるやうに思っています。ここを勝ち越せたら今年は
い・け・ま・す・よ。 にこにこ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。