『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

サヨナラ勝ちとは粋だねぇ

2009年04月23日 | 趣味(高校野球観戦)

 風の強い日。小生はたぶん黄砂によってくしゃみが出ているのだと思います。
黄砂と花粉が合体するとバージョンアップされて毒性が強くなるとニュースで聞いたことがあります。もしかしたら、今後日本人を苦しめるのはこの花粉+黄砂の合体攻撃かもしれません。

 そんな中でジャイアンツ。粋じゃないですか、サヨナラ勝ちですよ。
いろんな勝ち方を楽しむ余裕がありますな。

 小生はジャイアンツにとっては、セ・パの交流戦が難所だと思っています。
ここを踏み越えたらすなはち勝ち越せたら、今年はいっただきー宣言となるでせう。しかし、昨年のタイガースの例もありますので、勝てるときに勝って貯金をふやしませう。

ではおやすみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。