『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

そりゃ負けることもなけにゃぁ

2009年04月25日 | 趣味(高校野球観戦)

 朝寒く、昼中風強し。

 ジャイアンツ、きょうは負けておかないといけない日なのであります。
そういつもいつも勝ってばかりもいられませぬ。
たまには負けることもなけにゃぁ。
でもまあ、2勝1敗になるかもしれませんな。
今日の敗戦は想定通りってことで、はい。

 明日の岐阜県大会準々決勝はどうも雨、しかも強い雨が降ると予報で言っていました。てことはおそらくは中止順延となるでせう。
 県岐阜商が藤田監督になり、雰囲気が変わり、選手に「おれたちは勝てる」という自信がつき始めたら、夏の県岐阜商は要注意ですね。
 中京は、夏のことを考えますと、まず今回の準々決勝で一度県岐阜商を叩いておく必要がありますが、はたしてどうでせうか。楽しみな一戦です。

 ではおやすみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。