『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

今度は逆転サヨナラ

2009年04月25日 | 趣味(高校野球観戦)

 終日雨、春季岐阜県大会順延

 ジャイアンツはいろいろな勝ち方をエンジョイし、あまり勝っても何だからとて昨夜は負け。今夜はいろんな勝ち方がある中でも、最高にしてもっとも美しい勝ち方、すなはち=「逆転サヨナラ」という必殺の離れ技をやってくれました!
 いやぁ、気持ちいいじゃありやせんか。
天は、「9回2点やられた!嗚呼、もうあかんかもしれない」と、いったんはG党が勝ちから見放された状況を作り、なんと、9回裏最後の最後に感極まる状況を与えてくれましたな。これで今夜も安眠できますぜ、へっへっへ。

 もう、ジャイアンツさえ勝てば、血圧良好、食欲旺盛(「ついでに性欲も旺盛?」「余計なこと言わないで!」「ピシャ!」「ひえぇぇ!」ハエたたきで叩かれる音)そして快便、安眠、感謝感激雨あられですな。がははは!

ではおやすみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は関の2試合でした。 (peco)
2009-04-26 19:41:00
今日の寒いこと・・・。
長良川の試合は、2試合とも途中経過で知っていました。第2試合では中京が4X2で県岐阜商に勝ちましたね。同点から広瀬の本塁打とか?
こちらも、第1試合で大垣日大が大垣西に負ける番狂るわせがありました、詳しくは私のブログに記載してあります。準決勝の2試合は、長良川へ行くことになっています。
返信する
大垣勢 (welcome)
2009-04-26 20:33:17
 中京4-2県岐阜商で、中京が終盤逆転しました。
関では大垣日大敗北の報が入り、ちょっと意外でした。大垣勢、侮れませんね。
また長良川でお会いできるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。