♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

HP更新!!

2007-05-29 | 日常
みなさん、こんにちわ!
昨日は「チャイナ・ブルー」のサンプル版を初めて手にしました。
出来立て、ほやほや、夜は枕元に置きました♪

そして、HPもリニュアルしました!もうご覧になりましたか?
「ブルー」のイメージを予想した方は少なくないでしょうが、今回は「藍色→あいいろ→愛いろ」という意味を込めて、
みなさんの「愛」のイメージを膨らむことができるような「いろ」にしました。いかがでしょうか?
(私の良き理解者のウェブアーティストのyuzukaさんに感謝!!)

HPから、このグロブも見ることができ、近況など頑張って書きます!!
キャンペンの真最中ですので、お時間のあるとき、メディア欄をチェックしてくださいね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい (ちぃぱっぱ)
2007-05-29 12:34:10
HPのリニューアルおめでとうございます(^O^)

とても楽しみにしていましたので、こちらまで嬉しくなってきますね。新しいHPの画像や絵…クールでカッコイイ!洗練されているわと感激しました。

益々憧れちゃいますよ!

ウェイウェイさんが出来上がったサンプルを枕元に置いて、いつまでも眺めている光景…浮かんできました…たまにしか着れないスカートをはいてクルクル回る、Girl in Skirtを思いだしちゃいました
返信する

コメントを投稿