♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

朝日ホール

2007-05-29 | 日常
朝日ホール、銀座のど真ん中に位置していることを知りませんでした!
今日は「ナチュラル・ウーマン」と言うコンサートタイトルで、ジャズシンガーの鈴木重子さんのゲストとして出演してきました。
ナチュラル、衣装もナチュラル系のコットン素材の2着、もしもの場合、ナチュラルイメージのピンクシルク、合計3着を持っていきましたら。
本番前衣装合わせのとき、なんと、重子さんは真っ赤な光シルク素材の素敵なワンピースを着る予定と判明!
衣装は「ナチュラル」じゃなくていいですね〓
了解。即座にピンクの衣装に決定。そして真っ赤なイヤリングを堂々と耳につけました。
コンサートは?
一言、今日は、深い眠りに入りそう、そしていい夢をみれそう!
生きるナチュラルの大切さを感じさせられた一時に感謝。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠々)
2007-05-30 00:11:22
今日朝日ホールのコンサートを見てきましたよ。ゲスト出演というよりもプログラムの半分以上WeiWeiさんが演奏されていました。凄くラッキーでした。G線上のアリア、時のかけら、上海波沙?、蘇州夜曲、どれも聴きほれていました。重子さんとのシェルブルーの雨傘、おいしい水もCD出してほしいぐらいぴったりでした。
至福の一時、WeiWeiさんに感謝ですね。
返信する

コメントを投稿