♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

伊勢公演

2014-08-03 | ライブ


伊勢公演、セミナー、無事終了しました!熱いお客様とスタッフさんに感謝の時間でした!ありがとうございました!またお会い出来るのを楽しみにしてます♪


コンサート終え、外に出ると、綺麗な風景が…


今から打ち上げ会場へ



丁度旧暦の七夕ですので、伊勢の街の川沿いに、こんな風情のあるキャンドル帯たちと出逢えて、シアワセ(^_-)-☆ちなみに一夜限りのようです、ロマンティックo(^▽^)o



打ち上げ会場な川沿いの古民家で…♪






美味しそうでしょう(^_-)-☆
もう~最高‼︎
最後の松坂牛のにぎりは、ヤバすぎます(^_-)-☆



コンサートはギターのタロマさんとピアノのモリゴンにサポートしていただきましたが、打ち上げではなぜかタロマさんだけでした!なぜ?モリゴンは翌日東京で先約があって、帰らなければいけなくなり、淋しそーうに帰りました…

私とタロマさんが、友好の気持ちを込めて、先ほどの美味しそーな写真たちをリアルタイムでモリゴンに送りましたら、なんと、電車が止まって、電車に閉じ込まれたというモリゴンから返信が。。

それでも友好的!に私たちが美味しそーな写真を送り続けました…いかがなものデスかな?

モリゴン、果たして東京に無事着いたでしょうか?それとも美味しそーな写真に惹かれて、名古屋で途中下車して美味しい味噌煮込みうどんを食べたのか?



朝7時、念願の外宮お参りへ行って来ました!
清らかな空気に包まれながら、気持ち、とても癒されました。





そして、念願の朝粥を!
並ばなくゆったり感たっぷりでいただいて来ました!プラスエネルギーをたくさんチャージできましたo(^▽^)o感謝感謝♡

今日、豊川へ移動そしてコンサート、いただいたパワーを生かし、今日も頑張っていきましょう\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿