闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

メリーなクリスマスを!

2008-12-24 20:49:06 | 酒 肴
images
先日行った宴会での風景です。
たいてい私は食いキャラとして恐れられているいるのですが、今回私の座ったあたりは同系統の人ばかり座った模様。
刺身が運ばれて来た直後、この有様。
コース料理で飲み放題ついていたのですが、全然料理が足りませんでした。
images
〆のラーメンも「手出すんじゃないよ」とストップかかっちゃいました。みんなして食べるんだものなあ。

ところで、本日イブですね。キリスト教徒の皆様、神の息吹が御許にありますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ゆりちゃん)
2008-12-26 12:14:47
私みたいな人がいっぱいだったんだー(笑)

食べ物が足りないことって、悲しいよね?
おなかいっぱい満足したいっす♪

返信する
ゆりちゃんへ (あならいざ)
2008-12-27 19:58:06
他の方がこちら申しこんだのですが、量的には不足でした。
40~50代の食べ盛りがそろっていたので、こうなったのかも?
返信する