闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

CASE'YS

2010-03-24 05:28:50 | 酒 肴

食べ旅行の最後を飾るのはバーボン・バー。

酒ラバ!の方とも知り合いました。

いやあ、何杯飲んだかも記憶にありません。

9:30頃かな?行って02:00くらいまでいたんだものね。

酒ラバ!の方には漢方をいただき、次の日の二日酔い(っていうか飛行機乗る時まだ酔ってたけど)も楽でした。(ウコンドーピングしてお店に行ったんだけど)

冷凍庫に冷やしておいたバーボンもいただいたりして。

たくさんのバーボンをいただきました。マスターと常連の夫婦さんとの掛け合いも聞いてて楽しかったです。
酒ラバ!さんはスコッチ(アイラモルト)に大分詳しそうでした。

バレーボールの元選手、トレーナーの方もお店におみえになりました。予言みたいなことをいわれちゃいました。

良く、飲んだなあ。マスター、ごちそうさまでした。


2時に帰ったので、タクシーで宿へ帰ったんだけど、信号待ちで、ホテルの鍵を持っているお兄ちゃんが、タクシーの窓をコンコンしてきて「ここのホテルはどこですか?」だって。酔っ払うのもたいがいにしろよって感じでした。

我々はフライトの最中に酔いを覚ましながら、北海道に戻ったのでした。


最新の画像もっと見る