闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

大番リベンジ編

2007-03-03 18:23:01 | 蕎麦
本日某ブログで有名な大番にリベンジに行きました。
images
前回は食べることが出来なかった日替わりの丼セット。(豚丼)
お蕎麦の量は1人前は楽にあるから、満足できる量でした。

images
momoさんが教えてくれた中華屋さん、わかったけど、本日は定休日で残念賞でした。
images
こういう大会もやってたんだけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ (momo)
2007-03-03 18:45:27
今日はばっちり巧くいきましたか^^

なんとあそこは土曜日休み!?
う~ん、さすが家族経営かしら(笑)
返信する
momoさんへ (あならいざ)
2007-03-03 18:54:34
なんか日曜も休みになっているような気がします。
返信する