闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

COCO壱番屋

2007-02-25 20:02:31 | Weblog
images
本日昼食は考えるのもめんどくさく、COCO壱番さん
ロースカツカレー650円+イカ(200円)のMIX。
ここは自分の好きな物を追加出来るからいいですね。
images
ところで、ここの福新漬けが好きというわけで、ちょっぴりのトビ辛スパイスをかけて写真のようにして食べました。
最近福新漬けの入れ物とが小さくなり、遠慮して食べております。本当だったら全部カラにして帰るところかも。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mtc)
2007-02-26 01:28:36
初コメントさせていただきます!
あならいざさん、この福新漬けとトビ辛スパイスの量、
すごいですーーーっ
空にして帰る経験ありですね♪?
辛いもの、相当いけるクチなのですね☆
最近ではスパイスを常備してないお店も増えてる
気がします。そんな中、
このトッピングの量は爽快です♪
返信する
およっ?! (sinnkonn)
2007-02-26 01:43:42
↑mtc嬢がいるぅ~

さてさて、ここのカレーは
かれこれ6~7年食べてませんが、
こうしてみると食べてくなっちゃいますねー!

ロースカツカレーなんて、魅惑の響きです
返信する
mtcさん (あならいざ)
2007-02-26 06:45:12
mtcさん、コメントありがとうございます。
ここの福新漬けは甘くないので、結構おすすめです。
さすがに一人で福新漬け全部食べるとヒンシュクを買うので1/3くらい残すようにしてます。

スパイス、私的には香りを楽しむためでそれほど辛い物ではないような気がします。
返信する
sinnkonnさん (あならいざ)
2007-02-26 06:49:32
sinnkonnさん、いつもありがとうございます。

こちら、ロースカツカレーのカツは冷凍なんですが、ワンランク高い品に手作りカツというのがありまして、カツ単独もおいしく、おすすめです。
返信する
カツ (momo)
2007-02-26 14:18:19
カツ続けてますね~??
返信する
momo (あならいざ)
2007-02-26 20:59:50
momoさん、言われるとおりですね。
考えてみると外食は、ラーメンか蕎麦かトンカツかと食べるレパートリーも少ないようです。
返信する