闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

緊急告知

2009-04-11 06:21:45 | 酒 肴
ちょっと~!奥様お聞きになって?ちゅんさんのブログごらんになったかしら?
小林酒造さんで酒蔵まつりですってよ。
お酒好きな人も、日本酒好きの人も栗山に集合よ~!

お酒飲む人は公共機関を利用なさってね。
飲んだら乗るな。飲むなら乗るなですわよ~!

ちなみに私は今日は行けないと思うので、明日出没するものと思われます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうううぅ~~(涙) (ちゅん)
2009-04-11 23:55:01
行きたかったですよぅ(-公-、)シクシク
返信する
ちゅんさんへ (あならいざ)
2009-04-12 09:22:06
旦那様が本日お仕事午前中に終わってくることをお祈りしています。
返信する